feed Subscribe to feed
pic
26. 09
2015

スマホ 充電でこのようなことは判っている筈なのに

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

スマホ 充電がすぐになくなると不満を言っている人たちは、是非とも原因を追求していただきたいですね。誰もが既に判っていることかもしれませんが、それでもなかなか実現していないのではないでしょうか。
使っていない機能はOFF にしなければなりません。
簡単に出来るようで、みなさんに聞けばなかなか実際にそのような行動をおこしていないと言う、やや難解な部分でもありますが。
常時ONにしたままだから、位置を検索したり、Wi-Fiスポットを探したりするため、無駄なバッテリーを消耗して日々スマートフォンは一杯一杯なのです。知らず知らずのうちに無駄にスマートフォンのバッテリーは消耗されて行ってしまっているのです。
一生懸命作動していると言うのに、全然私達はそのことにも気付かず有り難みも一切感じないというお粗末な事態なのですから、しっかり今、なにが起動しているかということを理解して、スマートフォンを使用するようにすれば格段に充電は長持ち出来るかと思いますが。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud