feed Subscribe to feed
pic
30. 08
2015

USEN MUSIC SIMを提供

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

U-NEXTからスマホで音楽の聴き放題サービスが提供スタートされるそうです。このサービスは来月1日からとのこと。「「U-mobile」にUSENが提供する音楽の聴き放題サービス「スマホでUSEN」をセットにした」そうで、それの名称が「USEN MUSIC SIM」と言うそうです。U-mobileとはモバイル通信サービスのことで、月額は2,980円。「スマホでUSEN」は490円なので、だいたい月に3,000円ということですね。スマホでUSENで聴ける音楽は、最新のJ-POPとそれに対比するようなかたちの懐かしい洋楽。またジャズもクラシックもと、ジャンルも様々のようです。そういえば、誰かが音楽配信サービスって提供している会社によって結構違うと言っていたのを思い出しました。ジャンルは多いけど、自分がイザ聴こうとしても好みのものが見つからなかったり、反対に「あ!これ懐かしい、聴いてみよう!」と数曲聴いていくと画面上におすすめの曲が出てきてそれがまた自分にピッタリで、結局そのサービスに加入した・・という声も聞いたことがあります。こちら「スマホでUSEN」の金額は月々500円ほど。そんなに高くなく、そして自分が本当に聴きたいと思えるサービスだったら、加入してスマホで音楽を存分に楽しみたいですね^^

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud