feed Subscribe to feed
pic
10. 08
2015

ウォレット型iPhoneケース『UNiCASE COWSKIN Diary』

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

スマートフォンケースを使っている人をよく見かけます。落下した時にスマートフォンを守るという役割もありますし、なによりオシャレですよね。個性的なケースも沢山あります。一方社会人が使っているスマートフォンケースは、シンプルな物が多い気がします。『UNiCASE COWSKIN Diary』は、人気のあるシンプルなウォレット型iPhoneケースの一つ。素材はなんとカウスキン(生後半年以内の仔牛の皮)を使用しているんですよ。柔らかくキメが細かい素材で、見た目は本当に美しく見えます。触り心地も滑らかで心地良いのです。内側と外側は違うカラーになっているツートーンカラーを採用。ケースを開くと印象がガラリと変わり、閉じている時に内側のカラーがチラッと見えるのもオシャレだと思います。またホールド力もあるから、ケースを落としたとしてもiPhoneが外れてしまうという心配はなさそう。ただ取り外す時にちょっとコツがいりそうです。カメラ部分はレンズにかからないようにカットされているので、カメラ好きも安心して使えますよ。カットされた切り口もちゃんと染色されているあたりにこだわりを感じます。価格はiPhone 6用が1万800円で、iPhone 6 Plus用が1万2960円。持っているだけで粋な大人になれそう。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud