feed Subscribe to feed
pic
11. 05
2016

” スマホ 白ロム 赤ロム”

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

さあ、もっと安くスマホを利用するために、やっぱり私達は、格安SIM程度のものは意識しなければならないものではないでしょうか。格安SIMという場合、一体私達は、どのようなスマートフォンを購入しなければならないのでしょうか。

格安SIMに最適なスマホと言えば、やっぱり白ロムという名前がここに登場して来る訳ですが。白ロムとは、全然胡散臭い商品ということではなくて、docomo、au、SoftBankというキャリアで販売しているスマートフォンのことです。

docomoで、契約をして、iPhoneを分割購入という場合でも、実質ゼロ円のスマートフォン、それは、白ロムです。

白ロムと対峙して赤ロムという名前がありますが、白ロムが、盗難にあってしまったり、月々の料金の支払いが出来ないということがあると、白ロムは、赤ロムに変身することになります。スマートフォンとして利用することが出来ないもの、状態を赤ロムと言います。

格安スマートフォンと、白ロムの違いは、やっぱり海外で使用出来るかではないでしょうか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud