feed Subscribe to feed
pic
8. 04
2016

スマホバッテリーがなくなる夢

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

スマホバッテリー問題には、スマートフォンがなければ悩む必要はありません。スマホは何でもできてしまうアイテムです。だから、スマートフォンは凄いと言うものの、スマホバッテリーがなくなれば、私達は、何も出来なくなってしまうのです。

スマホバッテリーがなくなることは大問題です。まるで、私達人間の身体に、バッテリーが埋め込まれているかのように、スマートフォンが停止すれば、人間の機能も停止してしまうかのようではありませんか。

スマートフォンを落とす、それは、私達人間の身体の一部を落としてしまったようなものです。それは腎臓か、眼球か。本当に、スマホバッテリー問題にイライラしている人たちがどんどん急増しています。

どんどんスマホ依存症になって行く人たちが増え続けているのです。プチッとスマホバッテリーがなくなり切れる…。インフルエンザでうなされて、時々悪夢を見る訳ですが、今の人たちが見る夢は、悪魔の夢でなく、スマホバッテリーがなくなる程度の夢なのです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud