feed Subscribe to feed
pic
9. 02
2016

auのスマホXperia Z5 SOV32が新色「ピンク」と登場!

Written by: admin - Posted in: 未分類 -

今年は1月になって大寒波がやってきて、各地に大雪を降らせています。
これまで雪かきが必要でなかった地域や、雪国でもそれほど降っていない地域も含め、大変な降雪を記録しています。
まだまだ寒さも一層増し、これから冬本番かと思われるような1月も中頃になると、すでにスマホの業界の季節は春です。
続々と真新しい機種が登場し、各社新しいスマホの売り出しにかかっています。
さて新しい春モデルが続々と出る中、春らしいピンクの新色が登場するのがXperia Z5です。
XperiaのシリーズはiPhoneに次ぐ人気がある機種で、Androidを持っている人では比較的シェアが高いと思われる機種です。
それだけAndroidならではの機能と大きさがちょうどいい人が多いと言える機種だけあり、新色ピンクは女性に人気になりそうです。
さて、とはいえまだまだ春シリーズはで始めたばかり。今後どのように人気が分かれていくのか。
またどれくらい新しい機能や個性的な見た目や能力をもったスマホが出てくるのか、さらなるスマホの進化と意外性に期待したいところです。
個人的には他にはない個性的なものが好きなので、独自性があるものが欲しいなと思ってしまいます。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする



Search this blog

Tag cloud